【女装】日記No.1

こんばんわ!
のぞみんです(^ ^)

 

今日、ほぼ4日ぶりに女装をしました♪

 

最近、自分形の決め事として、

女装をする時は1個以上新しいチャレンジをすることにしています。

今回は、眉毛をコーム付き眉バサミでごっそり切っちゃいました

 

今まではコームと眉バサミを両方使って適度な眉毛の長さを保っていました。

B面時(男性の時)に女装バレを防ぐためにはいい方法なのですが、

A面時(女装の時)ちょっと辛いんです…。


そう!

B面の時にちょうどいい眉がA面では男性感が出てしまう原因になってしまうんです(><)

そこで今回、コーム付き眉バサミで眉毛をごっそり切ってしまいました。

「眉毛の輪郭が残ってる」って認識されるくらいまで。

 

その結果、以下のような女装姿が完成しました♪

f:id:hid_min:20200706234929j:plain

2020/07/06 女装

お世辞にも眉メイクが上手いとは言えませんが、男性感は減りました
(最低限の加工してあるのはご容赦ください…笑)

 

今回得られたことは、

「女装をする時は眉はほぼ全剃りしてしまう方がいい!!」

ということ!!(o^^o)

 

ただ、女装をした時はいいですが、B面での女装バレが怖いですよね…( ;∀;)

全剃りしてしまった場合の唯一でとっても大きい問題だと思います。

突然眉毛をほぼ全剃りして仕事場に現れたら同僚は驚き、色々な可能性を考えてしまいますからね笑

 

僕なりの解決策は、
「明日の朝ちょっと早く起きて、眉ペンシルやアイブロウなどで眉毛を描いて出勤する」
です。

ともかくも明日から実践してみます♪

 

多分、実際にやってみると難しいこと、簡単だったこと色々あると思います。

また、眉メイクをどんどん上手に仕上げていくために色々なチャレンジをしていくと思います。
これから実践して気づいたことをどんどんシェアしていきますね〜!!

 

2020/07/06 のぞみん