【アナウンス】自己紹介とこのブログについて

はじめまして、のぞみんです。

 

ブログを開設して初めての投稿になるので、私の自己紹介とブログの方向性についてお話ししてきます。

 自己紹介

  • ニックネーム:のぞみん
  • 性別:女性に憧れる男性
  • 在住:大阪
  • 仕事:薬剤師@ドラッグストア店舗
  • 趣味:女装、温泉巡り、美味しい料理屋巡り、料理
  • 興味の方向性:女装、健康、コーチング、心理学、東洋医学、公衆衛生、温泉、片付け術、ライフハック、料理など

ブログの方向性

ブログの方向性はいたって簡単です。

 

ブログ名からわかる通り、

 

  • 「思いを形にしたい」
  • 「学んだ・考えたことをシェアしたい」
  • 「自分自身の成長を記録として残しておきたい」

 

そう思った時にその感情を叶えるために作ったブログです。

自分のことしか考えていない動機ですね...。笑

そうだとしても、読んだ人が読んでポジティブになったり、日々の生活の足しにしたり、考えるきっかけにしたりできるような内容にしていきたいと思います。

 

色々感想を頂けると、ブログを書く励みになり、より良い記事をかけると確信しています♪

是非、コメントよろしくお願いします(o^ ^o)

 

ブログのテーマ

ブログの名前の通り、思ったことや考えたことを徒然に書いていきます。

つまりは、僕のリソースを全て活用していきます。 

仕事であれば、健康、コーチング、心理学、健康食品・サプリメント関係...

趣味であれば、女装、食べ歩き、温泉、料理、恋愛観、人生観

などでしょうか。

 

この中でも女装コーチング、食べ歩き健康関係がメインテーマになるような気がします。

人によって興味のある内容と興味のない内容が分かれると思います。

好きなテーマの記事だけでも読んでもらえると嬉しいです♪

 

それでは、よろしくお願いします!

 

2020/7/1 のぞみん