【女装】今のお気に入りメイクを大公開🎶

こんばんは〜😊

久しぶりにブログを頑張ってみようかと思いパソコンに向かい合ってます。笑

 

今日のテーマは、「僕の今のメイク事情について」!!

簡単にいうと、僕が今とっても愛用しているコスメやスキルを簡単にまとめてみよっかなって思います。

 

「なんで突然そんなテーマでブログを書くの??」だって??

理由は簡単♪

最近した女装が今までで会心の出来だったから!笑

そのメイク方法をちゃんと記録に残したいのです。

  

ということで超個人的な記事になっております。。🤣

付き合ってくださる方に何か一つでも得る何かがあったら嬉しいです!笑

 

かなり長くなってしまうので何回かに分けて書いていこうかと思います。

第1回目のテーマは

「今愛用しているコスメ一覧」

ついて書いていきます🎶

今までの整理のつもりで

今、とっっっても愛用しているコスメを一斉に並べてみました😆✨

 

それではどうぞー!

今愛用しているコスメ一覧

こんな感じですね〜😊

 

みてわかってもらえたかもしれませんが、現在オレンジ系の色味で統一しています。

オレンジ系使っていない方には申し訳ないです...😭

もしよかったらこの機会に調べてみてください🎶

もしかしたら新しい扉が開けるかもしれませんよ〜!笑

 

次回は 激推ししたいコスメ3選の予定です。

もしよかったらまたみてみてくださいね〜😆✨

 

 

2021/05/17 のぞみん